犬山市立図書館・名古屋経済大学図書館共同企画
つなげてみよう!みんなの図書館スタンプラリー

 市立図書館と名古屋経済大学図書館では、身近にある図書館を皆さんに知ってもらうために、合同でスタンプラリーを行います。
 市立図書館、楽田ふれあい図書館、名古屋経済大学図書館で秘密のキーワードが見つかったら、スタンプが押してもらえます。
 3つの図書館を回ってスタンプを集めて、みんなの図書館をつなげてください。


1.開催期間
   平成29年10月27日(金)から平成30年2月28日(水)まで

2.開催場所
  (1)犬山市立図書館
  (2)楽田ふれあい図書館
  (3)名古屋経済大学図書館

  ※開館日、開館時間は図書館によって異なります。下記ホームページをご確認の上、ご来館下さい。
   ・犬山市立図書館及び楽田ふれあい図書館開館日カレンダー
   ・名古屋経済大学図書館開館日カレンダー

3.対象
   どなたでも参加できます。

4.内容
  (1)3つの図書館の窓口でスタンプ台紙を配布します。
     ※期間中はホームページから台紙をダウンロードして印刷して使用することもできます。

  (2)3つの図書館でそれぞれのキーワードを探してください。

  (3)キーワードが見つかったら、窓口でそのキーワードを伝えてスタンプをもらってください。

5.特典
    市内在住の小学生以下の子どもの達成者先着100名に自分だけのお絵かきトートバッグをお渡し
   します。スタンプを全部集めたら、市立図書館に持ってきてください。
   ※プレゼント受け渡しは市立図書館のみで受付。必ずご本人が来館して下さい。
   ※上記の方以外の方でも参加賞として図書館オリジナルのしおりをお渡しします。

6.スタンプ台紙


お知らせ一覧に戻る